他人任せの思考や依存心は人生を蝕む | 鳥居万友美オフィシャルブログ「子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法」Powered by Ameba
2017-12-12 18:13:24

他人任せの思考や依存心は人生を蝕む

テーマ:FXメンバーシップ(会員制)

●他人任せの思考や依存心は人生を蝕む

 

こんにちは、鳥居万友美です。

 

弊社で運営しているFXメンバーシップは、来年11期がスタートします。

 

いま11期の新規メンバーさんを募集中なのだけど、お帰りなさい♪の方が多くてビックリしています。


一旦メンバーシップを離れた方がまた戻ってきてくださるというのは嬉しい限りです。

 

 

 

 


おひさしぶりです。8期に参加していました●●です。


自分で自分を雇用できるようになりたくて8期に参加しました。

 

でもダメでした。

 

原因はわかっています。私の努力不足だと。

 

 

セミナーや毎月の合宿、勉強会、メール、動画と充分すぎるコンテンツはあるのに、合宿は1回しか参加しなかったし、シャドトレも一生懸命やったのは最初だけ。

 

 

どんどん成長され、成果を出しているメンバーさんと自分を比較して、ひとりですねてメンバーシップに背をむけてしまいました。

仕事が忙しいし、子供もいるから勉強できないと自分に言い訳をして。

 

 

先日8期セミナーで知り合った方に久しぶりにメールをしてみたら、彼女はずっとメンバーシップを続けていて

 

「まだマイナスで終わる月もあるけど、前みたいな負け方はしないし、今年は10月末で利益100万円超えてちょっと明るい未来が見えてきました」

 

と書いてあり、すごいショックでした。

 

 

私が言い訳して努力を放棄している間、頑張っていた彼女は大きく成長して人生を変えつつあることを知り衝撃を受け、正直嫉妬も感じました。

 

それからもんもんとした数週間を過ごしていましたが、そんなタイミングでの11期募集。

 

 

決心しました。もう一度メンバーシップで勉強させてください!

 

 

もう言い訳はしません。
こんな自分は嫌です。

どんなに時間がかかっても、今度は絶対にあきらめません。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

レポートやメンバーメールも送るし、セミナーや勉強会もするし、動画もご提供しますが、だからといって行動を起こせない方に至れり尽くせりサポートしてあげるということはしません。


なぜなら、他人任せの思考や依存心が拡大してしまうから。

 

自分で自分を雇用する、新しい自分になるということは他人任せの思考では実現できません。


そういう思考は、人生を蝕みます。


 *  *  *


学んだことを「できる」ようにするため、そして結果を出すためには反復練習が欠かせません。

 

でも、トレーニングしていても結果がついてこないこともあります。


他人任せの思考や依存心があると、そこを乗り越えられないのです。


そこを乗り越えられなければ、夢は夢で終わってしまいます。

 

仲間と励まし合うことと依存することは全く違うので、そこは誤解なさいませんように!

 

 

 

FXメンバーシップ11期の詳細とお申込みはこちらからどうぞ♪
募集は終了しました。ありがとうございました!
 

 

 

FXを頑張りたい方を心から応援していますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法:鳥居万友美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース