●あなたには負けませんよ!


こんばんは、鳥居万友美です。

 

FXって孤独ですよね。

 

仲間がいないと、ひきこもりみたいになったり、落ち込んで浮上できなかったり、あきらめてしまったりしがちです。

 

 

 

 


こんばんは。
11期の申し込み開始で鳥居さんもお忙しそうですね。

 

早速ですが、カメラ画像送付しますね。
前夜祭画像を見て思いました・・・

ホテルのセミナー会場で1枚撮影してもよかったかなと(笑)

 

11期も継続させていただきます。

 

 

10期から参加し、モチベーション維持の仲間が爆発的に増えたことで刺激をもらい、毎日FXやチャートのことを考えるようになりました。

 

 

表参道の勉強会の後のランチ懇親会の時だったと思います。

 

隣に座ったTさんに言われました。

 

「●●さんには負けませんよ!」って

 

1回しか会っていないメンバーなのに妙に素直にうれしくて、沖縄勉強会の質問と回答をTさんにメールしたりFXの相談をするようになりました。

 

沖縄に参加した高橋さんとも成田から沖縄までの片道ご一緒させていただき、いろいろ話をするきっかけになりました。

 

少しの決断と勇気で自分の環境って大きく変わるものですね。


【来期11期の目標】
(1)基礎の復習(ローソク足・チャートパターン・移動平均・BB・MACD・RCI)
(2)トレード記録を残す(特に負けた時)・負けた原因の検証
(3)トレードを厳選する(一番難しいかも)
(4) (1)~(3)全てを網羅しているシャドトレをとにかく実行


地味なルーチンワークですが、モチベーションを下げずに

 

勝つためのエッセンスは与えられた環境に凝縮されていると強く実感しました。

 

どうぞ来期もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

仲間の効果ってすごいです。

 

同じ時期に入った仲間が稼いでいると、「え!〇〇さん、そんなに稼いでいるの?!もうそんなに結果を出しているの?!」って心がざわつきますよね(笑)


自分もうかうかしてられない!ってお尻に火が付きますよね(笑)

 

そうやって仲間を利用して、自分を追い込んでいく。


教え合ったり、トレード経験をシェアしたりして一緒に進化していくと同時に、「〇〇さんにできて、自分にできないはずがない!」っていう思考を持つことも成長のきっかけになります。


この環境を活かしきってくださいね♪

 


FXメンバーシップ11期の詳細とお申込みはこちらからどうぞ♪ 
募集は終了しました。ありがとうございました!

 

 


FXを頑張りたい方を心から応援していますラブラブ