SBIFXトレードさんとのタイアップキャンペーンがスタートしました!


をプレゼントいたしますプレゼント


チャートにラインを引くという行為は皆さんやっていると思いますが、

・何のために引くのか?
・ラインを引きにくく感じる時やうまく引けない時はどうすればいい?
・正しい引き方と間違った引き方とは?
・ラインを引き直す時とは?
・重要なラインは?

こういったことを、しっかりと理解している方は少ないように感じます。


私が主宰している会員制プログラムの中でも
ライン引きの練習をしていますが、
同じチャートを使ってライン引きをしても
人によって全然違うラインになったりすることもあります。


いかに多くの人が意識するところにラインを引けるか・・というのが
重要です!


誰も注目しないようなところにラインをひいて
「私、このラインに注目してトレードしてるの~」
って言われても「・・・・・・・」ですよねあせる


チャートに対して斜めに引くライン(トレンドライン)や
水平に引くライン(サポートライン、レジスタンスライン)
をきちんと引けるようになることが、トレードシナリオ作成への
第一歩です。


動画の中には、
練習問題と解説もご用意しましたので、
ぜひチャレンジなさってみてくださいね!

***


この動画をプレゼントしてくださるSBIFXトレード さん。

どんな業者さんかといいますと
何といっても、狭すぎるスプレッドに驚きなのです!


もともとドル円 0.19銭原則固定です(1万通貨まで)
でしたが、このたびさらにタイトになりました。
ナント米ドル/円のスプレッド、驚愕の0.15銭に縮小を発表!(1万通貨注文まで)


他の通貨ペアのスプレッドも、
ご覧のとおり、驚きの狭さです。


鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


こんなにタイトなスプレッドだと、ついつい
「ストップ狩りとかあるんじゃないの~」とか
「約定しにくいんじゃないの~」と色々勘ぐってしまいますが、
SBI FXTRADEは「NOストップ狩り」宣言をしています。

また約定についても
「サーバー到達時のプライスで100%約定」
と言っています。

これらのことはSBI FXTRADEのHP「経営方針」の中に詳しく書かれていますので、気になる方はチェックなさってみてくださいね。


私も何度も取引きしていますが、
約定に関しては全く問題ありません。


そして、ナント取引ロットが少ないほどスプレッドが狭いという
驚きのサービス。

取引ロットが大きいほどスプレッドが狭くなる・・という会社はありましたが、
SBI FXTRADEは真逆!


一覧表を見ると、よくわかります。

鳥居万友美オフィシャルブログ「鳥居万友美FXライフ」Powered by Ameba


庶民に優しいFX会社キラキラ
嬉しいサービスですねニコニコ


あと、初心者に優しいサービスは、1通貨単位から取引可能なところ。

デモトレードを卒業したら、最初は小さな取引からスタートして
リアルな取引に慣れていきたいですよね。

1米ドルなら、証拠金は約4円。

小学生のおこづかいでもできそうな金額です(笑)
注)小学生はできませんヨ!


あと、「サービス向上委員会」というのもあって、
ユーザーからのサービス改善などの要望を取り入れて
すごい早さでバージョンUPを行ってきているので、
これからも更なるバージョンアップに期待したいです!

ネット証券では最大手のSBI証券がグループ会社にあることですし
本当にFX業界に変革を起こしてくれそうです。


SBIFXトレード