なんだかパッとしませんねぇ。。。
今日はユーロ円とユーロドルを売りましたが、
揉み合いになってしまったので
薄利で決済してしまいました。

***

今月下旬に韓国で
初の海外セミナーを行なうことになりましたニコニコ


私の本は翻訳され
韓国でも発売されているのですが
「FX本の中ではベストセラーになっていましたよ!」と
韓国の方から聞いてびっくりビックリマーク


そんなこともあって、
韓国の会社でセミナーを
させて頂くことになりました。

韓国は株もFXも税金がかからないそうで・・・
羨ましいかぎりですラブラブ

今週中に資料を完成させなければならないので
チャートをチラ見しつつ頑張ります。

ユーロ円とユーロドルの戻り売り狙いのつもりでしたが
日足のRCI26も上昇を始めたのでヤなかんじ。
計画の見直しが必要かもしれません。

あれこれ考えるのは夜より断然朝のほうが
冴えるので、明日起きてからじっくりチャートを見て
再考したいと思います。

ではおやすみなさい ぐぅぐぅ