職場の同僚がどんどんインフルエンザでダウンしております。

そんなこんなで、私も予防投与をしないとならなくなってしまったのですが

もう、インフルエンザには感染したくないですよね。
2年前の恐怖がよみがえります。

胃腸を健康にして、内臓を休ませ、体温をあげて・・・・

気を付けてはいるけれど、朝起きたら、ゾクゾクするーなんてことも。

ついに手を出してみたあれ。



高麗人参エキスです!



10ccが30本入り

蓋を開けるとこんな感じ

バイアルなので、ここにぐさっとストローをさします


ただ、中を吸うにはなかなか出ないです。いかんせん、バイアルですから。

そんなときは、ストローでぷーって空気を送り込み、口は離さず

そしたら、液体が外に出ようと勝手に上がってきます



朝飲めば一日元気に。

夜飲むと体調改善。

今の私は、体調を改善したいので寝る前に飲んでます。

そうすると、ぽかぽかぐっすり眠れて朝もスッキリ!

この時期は無理はしたくないものですね。