トゥルーハート(ユニッペ厩舎、オイスターマン厩舎、しのうま厩舎)はレース後異常なし。次走は4/20(土)か21(日)福島の障害未勝利(芝2770)の予定。西谷騎手のガチ追いで確保した権利。勝利に結びつけたい。

ビーマイステディ(ばんびーな厩舎)は鼻出血を発症。北海道シリーズで復帰かな。

ビュレットベリー(虎子厩舎、馬っ子厩舎)は来週の中山(土or日)ダ1800m戦のいずれかに向かうことになった。出走予定から消えていたからビビりました(汗)。脚に異常は私だけで間に合っています。

ベストティアーズ(しのうま厩舎)は追い切りを敢行。4/13中山芝1600・混に出走予定。走ることに前向きに。

ボーズキャット(馬っ子厩舎)は骨折が判明。7月復帰を目指す。馬体を増やして戻ってきて欲しい。

ライフアンドソウル(馬っ子厩舎)は帰厩しました。

マルキーズ(しのうま厩舎)は追い切りを敢行。松山騎手で阪神(日)ダ1800・牝に出走予定。馬券買おうかなぁ。ぐへへへ。

ルペールノエル(オイスターマン厩舎、虎子厩舎)は軽めの調整。再来週の中山(土)「中山グランドジャンプ・J・GⅠ」(芝4250)に出走予定。まだや!まだ終われへん!

ローブドゥネージュ(ばんびーな厩舎)は追い切りを敢行。来週の福島(土or日)芝1200m戦のどちらかに出走予定。追って伸びるタイプではない模様。今までのレースを見ると先行出来るか疑問だが。

ビーマイステディ鼻出血、
ボーズキャット骨折、
そして….安らかに。ライデンシャフト。
2戦目のパフォーマンスは夢を見せてくれました。