みなさん、こんにちはニコニコ

 

今日3月19日は

メラメラ医師と歯科医師の国家試験の合格発表日メラメラでした。

・・・・・「いや、それで見に寄ったんだよむっはてなマーク」て突っ込まれそうですね。

 

残念ですが全員サクラサク、とは行きませんでしたしょぼん

でも

ダメだったことについて、ちゃんと直接電話電話でご報告頂きました。

そんな気分じゃないだろうと思いますし

掛けにくかったでしょうに、

大人だなと思いました。

 

逆にビックリマーク

合格して連絡を下さったのはお一人ガーンというね。

年々合格の報告をしてくださる方は減っています。

なんか寂しいです汗

鳥取大学の6年生でも何人か残念な結果の方があったそうです。

 

ここからの一年

気を取り直して、是非頑張っていただきたいアップと思っています。

そしてまたウチを受けてもらえたら嬉しいです。

 

本院採用予定だった方で結果がダメだった人は

いい人ばかりなので本当に残念でなりませんしょぼんが、気持ちが落ち着くまで少しだけ休憩船して

良いやる気の灯メラメラが点ったらまた頑張ってくださいね。

 

お待ちしています。