みなさん、こんにちはっニコニコ

 

今朝車に乗ったら外気温計が3℃でした(  ゚ ▽ ゚ ;)

風が冷たく、寒くなってきましたね。

どんどん冬になっていくんだガーンと思うと、た、タイヤ車交換しないと(汗)(汗)(汗)

ここ米子は雪が降る、積もる雪んですよ。

道路に積もって一日中車道が「白い」ことは、そうだなあ・・・年に2,3日なんですけど

白くなくても路面凍結はあり得ますから、やっぱスタッドレスだな~( ̄ー ̄;

 

さて。

卒研センターでは色々煮詰まって鍋きましたよ

来年の研修予定とか

2年目のレポートとか

うん、うん得意げ、大事大事。

 

先日、夜に2年目の某先生がやってきて、

こっからレポートガッツリ書くんで、間に合わせますよメラメラ( ̄▽+ ̄*)

って言ってました。

ホントかな・・・・・ガーン だといいな・・・・・ショック!

 

前にも書きましたが、今日になってもまだ全く手の付いてない人がいるんです!!

(↑このガッツリ書く人含め、ですよ)

見てる方が心配でショック!落ち着きません。

 

お、落ち着かなくてはあせる

 

落ち着いている病院前のイルミネーションのウサギちゃん

 

今、夜こんなんなんですよ(^o^;)

この門を入ったところは盛大にひらめき電球電飾天国ひらめき電球となっております。

 

は~・・・みんな間に合いますように叫び

研修医室は年末年始「レポート書き合宿メラメラ」みたいになっちゃうんだろうな~ガーン

 

「考察」!!

考察大事合格です。ちゃんと自分の文章で書くこと。コレ絶対パンチ!ね。

 

もう間に合うかどうか心配し過ぎて夢に出てくるんじゃないのはてなマークという勢いですが、

当の「心配対象者」は焦っていない (・∀・)♪ ようです。

 

もう焦ってくれっ ヾ(*`Д´*)ノ" 頼むっっ滝汗

 

念を送っているのでした・・・・・