みなさん、こんにちは~~ニコニコ


台風台風一過、でもお天気にならないのは勢力が強く大きいから?ですかね~~(><;)

昨日は米子市周辺もスゴイ風でしたよあせる


さて、10月第2週に入りました。

今週物く曜日がマッチングの登録締切ハサミとなっていますが、学生のみなさん、しっかり入力済ませてますかはてなマーク

中間公表の直後、ちょっと込んでいて入力しずらい時期があったようですが、一応、入力が出来ているか確認しておいて下さいねべーっだ!チョキ


病院病院側も入力を行います。

現在、最終の詰めをすべく手続きを取っているところです。


ウチは中間でざっくり空席があったガーンので

未だ登録していない方で、鳥大に、と思って下さる方は連絡電話をください。

採用試験を受けてない方には大至急採用試験を予定します。


また、マッチングシステムを利用しない方は、10月23日以降にご連絡下さい。


もみじになって、最近は研修医もよく学会へ連れて行って飛行機もらっています。

研修医1人につき1年で10万円の旅費が用意されているドキドキので、興味がある学会、進みたい診療科の学会、資格取得のための講習会受講など、精力的合格に行っています。


ドクターの生活は、基本的に朝早くて夜遅くまでなんですけど

研修医の先生たちは本当によく勉強していて、感心しますラブラブ!

高速両面カラースキャナーも買ってもらった甲斐があるってモンですね。

ipadも活用できていて、スキャンデータも取り込んで持ち歩いているみたいです。


先日の抗菌薬の勉強会もそうですけど、研修医室では「自発的に勉強会をやろう!」という前向きな気持ちがみなぎっています。

イイッ!!

イイよこれ(`∀´)b


研修医の人数が多い病院だからこそのこの感じ。

大切にしたいと思います。

みんなで頑張って行きましょう(*^o^)乂(^-^*)