みなさん、こんばんば~~~ん(・∀・)



今日から10月ぶどうですね。

衣替えと思って長袖シャツにしたら、日中暑かったあせるです(^o^;)

未だまだこんな日が続くんでしょうねえ得意げ



さて、今日はネタが切れているので

今の研修医室の写真など。


さっき撮ったんですけど


 リラ―ックス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ゆったりした感じが伝わると思います。

一日の終わりで「今日も終わったな~」と思っている人もいれば

これからカルテの入力をして、病棟見に行って、という人もいます。


ドクターってやっぱり忙しい。

そんな生活の中で



 こんな子が

癒してくれてるんですよね、きっとドキドキ


先日、

「たらこちゃんが薄汚れているっΣ(・ω・ノ)ノ!カワイソ―― ガーン 」

て言いましたら

翌日にはキュートに復活ラブラブ!してました。

T先生、フキフキして下さってんですよね。

ありがとうございます(*^o^*)