鳥大病院卒後臨床のブログ

鳥取大学医学部附属病院の卒後臨床研修センターです。
研修医の日常や、指導医のひと言など、私たちの「今」をお伝えします。


テーマ:

みなさん、こんばんば~~んニコニコ星空


やっぱり夜ですよ(;´▽`A``

年末最後の勤務日にする事って、結構多いあせる

挨拶もそうですけど

卒研センターが年末年始困らないように、あれこれ張り紙をしたりしましたよ。


思いがけないことが起こるのが、こういう長期休みですからねガーン


さて。

2015年 12月 ももうすぐ終わり。

年度はまだ3カ月あるけど、2016年になってしまうんですよね。

思い返せば

一年前に目標としていた「医科マッチ20人」を

何とか達成できたドキドキことが大変嬉しい成果です。


鳥大の6年生の人数からすると、まだまだ出来ることはありそうなので、引き続き前を向いて

全力で進んでいきたいメラメラと思っています。


20名越えとなったことについては、センター職員のみならず

病院長、センター長、親身に指導して下さった全診療科の指導医、協力を惜しまないで相談に乗って下さったコメディカルの皆さんのお力添えキラキラにより、

また修了して巣立って行った「元・鳥大卒研研修医」の愛情ドキドキに支えられて、ようやくここまで来た、って感じです。

本当にありがとうございますラブラブ!


新制度となって10年が過ぎ、新制度下で研修医だった医師が指導医となっています。


自分たちが研修医の時に感じたことビックリマークなどを活かしながら、

また3年目以降の苦労した点汗を踏まえながら

より為になる指導をしていただけるのではないかと大変期待しています。


心配事も有りますが、研修が良くなるアップことだけを考えて、支えて行けたら嬉しいです。


このブログを呼んで下さっている学生ちゃんもありがとうございます(^O^)/


また、こっそり読んで下さっている指導医の先生方、恐れ入ります(;^_^A


頑張りますパンチ!ので、引き続きどうぞよろしくお願いいたしまして

併せて、ネタ切れ感半端ないのでショック!

研修医のみんな、指導医の先生方、どうぞ私にネタを提供して下さいまし。

Wordに文章打ってお送りいただけたら嬉しいです音譜


来る年も、どうぞよろしくお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げますニコニコ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「センターの日常」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。