鳥大病院卒後臨床のブログ

鳥取大学医学部附属病院の卒後臨床研修センターです。
研修医の日常や、指導医のひと言など、私たちの「今」をお伝えします。


テーマ:

みなさん、こんにちはニコニコ



マッチング公表の後、更新できていませんでしたガーン

28日には

マッチされた方のうち、自学生をお招きラブラブして

レジデントハウス家の見学会を行いました。


これから仮契約、国家試験の結果によっては・・・・・というところもあるので、

お招きした学生ちゃんが映らないショットカメラでご紹介します。


 外観です。24戸の単身用住居集合住宅です。

大学病院より850m、徒歩あし10分、チャリ自転車4分以内ですよ。



 建物の廊下です。

え~~半分外みたいなもの(;´▽`A``ですね。



 部屋の入口を中から見たところ。

シューズクロゼットがデカいビックリマークですね。手前にちょっとだけ写っているこげ茶色はキッチン。



 で、これがキッチン正面。

学生マンションと違って大きめのキッチンで、IHを2口付けています音譜



 キッチンの向かい側にドアが付いていて、

中に洗面と洗濯機置き場があり、その奥にお風呂とトイレがあります。

トイレはウォシュレット、お風呂は児童お湯張り、追い炊き機能付きで天井に浴室乾燥機をつけています。



 部屋をキッチンの端から見たところ。

窓枠が木の色なのが気に入っています。

奥の窓はFix(はめ殺し)になっています。



 部屋の奥から入り口方向を見た所。

クロゼットがあり、その隣は本棚(?)ですね。

本棚をくるっとキッチン側に回った壁に、インターホン(建物玄関の解錠ができるもの)などが付けてあります。


部屋の鍵はカード式で複製されにくく安全グッド!です。

警備会社と契約キラキラしています。

宅配BOXと郵便受けを建物に入ったところに付けています。


家賃は25,000円、管理料(共益費)が3,000円で、月額は合計28,000円です。

入居時にハウスクリーニング代を頂く予定です。

また、短期入居の方仕様にした部屋を何室か作る予定にしています。


詳細は卒後臨床研修センターへお問い合わせください。


皆さん是非ラブラブ!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。