鳥大病院卒後臨床のブログ

鳥取大学医学部附属病院の卒後臨床研修センターです。
研修医の日常や、指導医のひと言など、私たちの「今」をお伝えします。


テーマ:

みなさん、おこんばんは満月


今日は第3回目の採用試験本でした。

締め切りから試験当日までの日数が少なかったあせるので

受験表がなかなか届かず、気をもんだ学生さんも何人かいらしたようで反省パンチ!しています。

すみませんでしたしょぼん


来年度はこうならないようにしたいと思います、が

中間公表から入力締切までに第3回目の試験をやって、委員会メガネにかけて、締め切りに間に合うように入力パソコンできるように日程編成しないといけないので、ちょっと大変汗です。


でもでも、皆さんが受けやすいようにするのが一番音譜ですからね。

十分に検討したいメラメラと思っております。


さてさて。

マッチングに向けた採用試験はこれが最後でしたので

今から委員会に向けて集計キラキラです。


基本的に大学病院は「学生が可愛い」と思っている先生の集団なので(;´▽`A``

試験もビックリするようなことは聞かれないようです。

自分たちが育ててきた双葉可愛い後輩たち男の子女の子ですもんね。

知っている先生たちが知っている学生を試験する、穏やかな晴れ感じ。


今日の試験で感じたことなどについては、また明日、ということにさせていただきます。

ではまた明日。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。