鳥大病院卒後臨床のブログ

鳥取大学医学部附属病院の卒後臨床研修センターです。
研修医の日常や、指導医のひと言など、私たちの「今」をお伝えします。


テーマ:

皆さん、今晩はっ得意げ



絶賛残業中でございます(T▽T;)



毎年「この時期を何とかしようパンチ!」と思っているのに

決まって自転車操業的になるのは何故でしょうねあせる


今は明後日、4月1日にやってくるルーキー研修医ラブラブのみなさんのために

お掃除ほうきばけつちうガーン


修了して離れていく羽先生たちも

片付けをしているので

ゴミゴミの多さも半端ないっス(x_x;)


ヤケになってるな~~~( ̄_ ̄ i)と思うのは

カン缶とプラぷらとペットボトルペットボトル

可燃ごみに突っ込んでDASH!あるのを見て

しかも、そういうことするのが1人じゃないっていうね┐( ̄ヘ ̄)┌


まー

もう怒る気もないショック!けど

困るんですぅ~~~~マジでパンチ!


3年目になってこんなことしないでよむっ、と願いつつ

後始末です。


週末にもう引っ越しをして

部屋を引き払ったから今日は卒研の仮眠室で寝るっベッド

て言う先生もいますし(´0ノ`*)

先生たちも大変ですよね。


前途を祝してクラッカー

かつ心配しながら汗

送りだす私達は

何だか「家族の気持ち」になってしまっているのかなーと思います。

早く片付けなくっちゃねビックリマーク

がんばろ~~ニコニコあせる







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「センターの日常」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。