鳥大病院卒後臨床のブログ

鳥取大学医学部附属病院の卒後臨床研修センターです。
研修医の日常や、指導医のひと言など、私たちの「今」をお伝えします。


テーマ:

みなさん、こんにちはべーっだ!

 

台風台風が少し南にそれて

今日から始まる大学祭うちわが、何とか雨に降られずにいけるんじゃないか(^▽^;)と

ちょっとホッドキドキとしています。

お笑いタレントが数組(結構有名どころ)の他、

●クターGに出ていらっしゃる有名な先生キラキラがお越しになります。

この先生、実はうちの医学部卒業Σ(・ω・ノ)ノ!なんだそうで

ちょっとビックリビックリマーク

実は

他にも有名大学医学部の某教授、といった感じの方が何人か卒業生にいらっしゃいます。

灯台灯台下暗し。

ま、そんなもんですよね(´0ノ`*)

 

さて。

卒研センターでは合格二次募集合格を行っております。

マッチに至らなかった方、ご連絡お待ちしていますラブラブ!

 

そして。

研修医は今日何をしているかといいますと

一部は学会に行って飛行機いて出張中。

一部は患者搬送で救急車に乗って救急車移動中。

その他の研修医はOpe中担当医担当医の人、外来中先生の人などなど。

割と忙しくあせるしています。

 

こんな中ではありますが

レポートメモ書いてねメラメラ特に2年目の先生。

期日が静かにひたひたあしと近づいてきています。

 

2年目ともなると研修科でも労働力力こぶとしてあてにされているんで

自分でしっかり時間作って書かないとガーン

終わらないですよドクロ

 

1年目の先生方。

今のうちビックリマークホントにっ笑い泣き

かけるものからどんどんアップお願いしますべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。