こんにちは。

ワークライフバランス支援センターですニコニコ

 

今日は春らしいぽかぽか陽気ですね音譜音譜

桜桜桜絶好のお花見日和です桜桜桜

 

 

とりだい病院に隣接する湊山公園の桜も満開を迎えましたキラキラ

 

 

 

湊山公園には、約500本の桜の木が植えられているそうです桜桜

 

 

日中写真を撮りに行ってみると、

満開の桜のもとお弁当を食べる家族連れや

春休み中の学生たちで賑わっていました!

 

こんな風景を見るのは何年ぶりだろうと

しみじみ感じましたニコニコ

 

 

 

今年はコロナ禍で自粛されていた『米子桜まつり』が

4年ぶりの通常開催とあって

たくさんの屋台が立ち並び、おいしそうな匂いが漂ってきました爆  笑

 

 

桜の季節もあと少し桜桜桜

皆さんもぜひ立ち寄ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

HPはこちら↓

 

 

お問い合わせはこちら↓