特設サイトOPEN!! 下のリンクから!!
http://www.wataridoripj.com




2014年。邦楽ロックメインのDJイベントを年間通じて東京で開催してきました。




今年はあなたの街まで会いに行きます!! 

全国・全会場メルマガ会員チケット代無料!! 


ただし

今日現在 「開催時期、開催地、共演者や内容すべて」

何も決まっていません。


邦楽ロックメインのDJイベント「渡り鳥」 

開催へのステップとして

無料メルマガ「鳥クルッテル.incの回覧板」への登録が

48人以上あった地域から お邪魔したいと思います。



登録は無料・簡単です。55秒で完了。入力して頂く項目は4つだけです。


1 下記のリンクをクリックして

2 メルマガを受け取るメアドを入力

3 住んでる都道府県 

4 お会い出来た時に呼んで欲しいニックネーム

5 (twitterをやってる方は@から始まるアカウント名)


以上です!!解除もメルマガの本文最後にあるURLから簡単に出来ます!!



https://sv5.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=R308602



もちろん「渡り鳥」

鳥クルッテル.inc企画のDJイベント名物となりました

世界で唯一のサラウンドシステムによる邦楽ロックDJ







他にも照明、映像等演出も含めての大移動となります!! 


共演者や内容等何もまだ決まっていませんが要望の多い共演者とのコラボレーション
等その会場でしか味わえない内容になるよう頑張ります!!



「渡り鳥」開催にあたって


はじめまして。鳥クルッテル.incです。(トリクルッテルドットインク)

2014年。

邦楽ロックメインのDJイベント「ユグドラシル」

0からのスタートでしたが幸いにも快く企画に協力してくれたDJ、会場にお運びくださった
音楽ファン、応援、協力してくださった皆さんに恵まれて1年間無事にイベントを開催する
ことが出来ました。心より感謝申し上げます。

2015年。

ずっと関東で活動している我々ですからまた0からのスタートになります。
当然「ツアー」というようなカッコいいものではありませんし
正直1年間で何箇所出来るのか検討もつきません。


ですが、


新たな音楽仲間との出会いを楽しみに今年も1回のイベントに全力投球で挑みます!!
当日参加してくれるあなたと特別な1日を作りたいと思いますのでよろしくお願い致します!!



※渡り鳥のプロジェクトの進捗状況、イベントの詳細などについてはメルマガ等でお伝えします。

(事前にイベントのことや出演者の情報をよく知ってもらってから参加した方が楽しいと
思うのでメルマガをお願いしてます)

全会場メルマガ会員チケット代無料!! 



登録は無料で簡単!!55秒で完了!!入力して頂く項目は4つだけです!!

1 下記のリンクを今すぐクリックして

2 メルマガを受取るメアドを入力

3 住んでる都道府県 開催場所決定の参考にします!!

4 お会い出来た時に呼んで欲しいニックネーム

5 (twitterをやってる方は@から始まるアカウント名)


以上です!!解除もメルマガの本文最後にあるURLから簡単に出来ます!!


https://sv5.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=R308602



サイトマップ(目次)へ