料金改定のお知らせ

 

エリア最安値!

3月1日より虜SPA恵比寿は料金改定でリニューアルいたしました。

 

料金表

 

 

料金改定の経緯

 

 

現在、コロナで苦境な時代になりました。メンズエステ業界においても同業他社様しかり営業を続けていいものか、存続出来るのか、セラピストの確保、行きたくても行けないお客様の状況など店舗様は苦渋の決断の日々だと思います。飲食店も20時までとなり、世の働く男性はリモートワークに変わり、働き方までも変わってきています。虜SPAは少しでもお安く、気軽にセラピストとの特別な空間で癒しを提供出来るように今回、料金改定を致しました。

 

 

お客様への思い

 

いつも虜SPAにご来店、誠にありがとうございます。

昨今のメンズエステ料金は非常に高騰している中、メンズエステの適正価格を実現し本来のしっかりとした接客、優しさ溢れる施術で気軽に通えるを目指していきます!もちろん内容は以前よりもパワーアップしてお待ちしております。ゆっくり休める場所、お気に入りのセラピストに会える場所、恵比寿の隠れ家、癒し処代表として常にお客様第一でやっていきます。厳選された虜スパのセラピストを今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

今後の虜SPA

 

虜SPAは、スタッフ、セラピストの生活を守るために変わらず営業をしていきます。

しっかりとコロナ対策を行い、少しでもお客様の不安をなくす努力を続けてやっていきます。

『ワクワクしてドキドキするセラピストでメロメロになる』をコンセプトに今後もさらに内容もボリュームアップしていきます。お客様から選ばれるお店を作っていきます。