山形市まつ毛エクステ eye lash salon torico.

山形県山形市まつ毛エクステサロン「eyelash salon torico.」です。山形の女性の「キレイ」をお手伝いさせて頂きます♪


テーマ:

山形市まつげエクステtorico.のなつみですトナカイ

 

元々わたしの地まつげは本数も多くはなく、

特別しっかりしている訳ではないのですが・・・

先日アキさんに地まつげの状態を見て頂くと

「地まつげ少なくなってるよ~」

と!実に残念なお知らせを受けガーン

再開しました。

 

 

RERUJU~リルジュ~

こちらの美容液を朝晩、1日2回

洗顔後の清潔な状態の時に塗っております付けまつげ

もちろん下まつげにもOKキラキラ

 

生えている地まつげはしっかりと、

そして何よりも、生えていないところからも生やしてくれる

"発芽成分"が入っているので

本数を増やしたいわたしにとっては必須アイテムなのです!!

 

アイライナータイプですので直に毛穴から浸透し、

マスカラタイプよりも効果が出やすいのがポイント拍手

年末年始に向けてまつ育中でございます照れ

 

※サロン専売品の為、

インターネットやドラッグストアさんでは販売されておりません。

 

みなさんもまつ育してみませんかラブ

当店で4,750円で販売しておりますので

お気軽にお声掛け下さいませイエローハーツ

 

そして、いつもご来店頂いておりますお客様より

お菓子の差し入れ頂きましたルンルン

 

A様より、

 

新婚旅行にハワイへ行かれたそうでやしの木

チョコレート頂きましたチョコ

しかもお手紙まで~えーんハート

 

M様からは

ディズニーのお土産でいろんな種類のお菓子まじかるクラウン

可愛くラッピングまでして下さってラブ

 

おふたりともありがとうございましたピンクハート

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山形市まつげエクステサロン torico. さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。