癌になって48回目の更新

今日から入院

朝から雨やったけど何とか病院へ

今日は日曜で休みやけど

予約入院なんで

明日からは抗がん剤治療やし

また痺れの酷いのが来る思たら〜😭

けど…

これも身体の為の辛抱やな😓

今日病院へ行く前

まだ朝車乗ってコーヒー飲みに行った時

タバコ…入院中は吸われへん

そやからコーヒー飲むだけで

5本ぐらい吸うて

病院着いてから

今日は病院は休日シフト

看護師さんも少ない

入院の準備終わって

病室行ってから

いつものアメニティ頼んだら

結構時間かかりそうやったんで

下のローソン行って

連れに電話して

駐車場戻って来てもろて(笑)

俺の残してたタバコを〜

2本残ってて

あんまり時間かけられへんから

ダッシュで2本吸うて(笑)

なんや昔の留置所の運動時間のようで(今はもう全部禁煙🚭なったんで 運動時間もタバコは無しなったみたい)

頭フラっとする感じ

その時

昨日の前日からの宿直の看護師さん2人が〜😓

タバコ吸うてるとこ…またまた見つかって🤣

止めれんねやったら

せめて電子タバコにし〜って🤣

んなアホな〜🤣

そんな朝の入院でした〜🤣