7ヶ月目♡25w5d〜あと100日♡〜 | 結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

Live well, Laugh often, Love much!!
proposal :) 01 January 2014
marriage :) 01 april 2015
wedding :) 28 june 2015
birth :) 03 june 2016

{F4B89977-663E-4943-83D9-2B3953B92C01:01}






今日で丁度予定日まで
あと100日になりました



やばい!!もうすぐだ!!



予定日きっかりに出産なわけじゃないし
遅くなるかもだし早くなるかもだし。
もし早くだとしたら?
もう100ないかもだし!!!



こんな可愛らしく
お腹をポコポコしているのも
ほんとほんのわずか照れ



初めての時からそうだけど
そう考えるともっと
胎動がとっても愛おしいです照れ

あと100日でこの体験ともおわかれ。
そしてリアルな動きのはじまりですねラブラブ




胎動に限らず
妊娠中の気持ちや変化。
ブログや母子手帳には
ちょこちょこ記録してるけど、
今からでもいいから音譜
アルバムとかにちゃんと残して行きたいなニコニコ
子供のためにも自分のためにも音譜



我が家の家族計画では
妊娠出産は今回を入れて
あと2回の予定だし!
そう何回も体験できる
幸せじゃないラブラブ

記録・思い出大切ですねニコニコ




出産準備はじめ
色々買いたい物や準備したいこと、
近い出産予定日のプレママさん達と比べると
私全然用意できてないしびっくり
本当そろそろ本格的に
スタートしなきゃ!!

ダイエットばっかり
必死になってる場合でもないですね(笑)

体重の方は
今日の測定の結果にもよるけど、
一応前の検診から1.5キロはマイナスできましたおねがい

でも昨日はご褒美DAYで
お菓子たくさん食べたからカップケーキ
どうなったかなぁ~

少しでも減らしたくて
夕方のおにぎりは
お預けしてます(笑)

お家帰って測定したら
ソッコー食べよっもぐもぐラブラブ




あと100日
1日1日大切に過ごしたいと思いますドキドキ