たまに食べるカツサンドってたまらん。









化粧品が凄く好きです。

デパコスからプチプラまでいろんなものを使ってきました。

なんかデパコスって持っているだけでモチベ上げてくれるから凄いよね。



ただ、私は肌が弱いから使えるものが限られているのが難点。




個人的おすすめの化粧品はこれ





1枚目はラロッシュポゼのトーンアップ下地のローズ。
田中みな実さんも勧めている商品。

2枚目はDiorのアディクトグロウ。
保湿めっちゃされるし、色付きにしたら普段過ごす分には全然これ1本でOKって感じ。





肌弱すぎてさ〜〜〜〜
デパコスの赤リップに憧れて買ったのに、塗って少ししたら唇が事故に……なんてこともあったりしたけど、上の2枚は敏感肌の私でも使えたからほんとおすすめ!!!

私は今もこの2つずっと使ってる!!!









アルバイトを始めて自分でいろんなものが買えるようになって、デパコス買ってモチベをあげるという荒技も昔は使ったりしてたな〜〜〜。

自分の顔に自信ないし、ブスとか言われてきた人生だったからいいものを使ってモチベをあげて、マイナス発言されたら『私の顔面○万してるからな!?!?』っていうモチベのあげ方も昔はしてたな〜。笑

若い。発想が若い。笑






プチプラにはプチプラの良さもあって、安いからこそいろんなものを試しやすい。

最近のプチプラって品質いいの!!!







総じて、男性には分からないというか難しいお話だったかも???








活動が終わったら、久しぶりにデパコス買ってみようかな。

自分に対してのお疲れ様!って気持ちを込めて。





たまにはそういう贅沢大事!