周年ライブが終わって、少し時間が経ち、今ブログを書いているのは台風が来ている15日。

世間ではお盆と呼ばれているこの時期に、トリアイはライブがない。
特にさとーは予定もなく、ただただ喉を痛め引きこもり生活をしている。


たまに歩いてはドーナツを買い。
またまた外に出てみてはカップラーメン大量買いしたりと、いつでも出来ることを何故かこの1週間でやっている。




外は大雨。

大雨まで来るともはや濡れたいと思ってしまうのは小さい頃から変わっていない。
雨がいろんなもの流してくれそうじゃん???っていう闇属性感バリバリな発想です。





この1週間で太らないか心配です。
せめてもの筋トレが追いついているのか不安です。
メンテナンスに行きたいけど近所の整骨院はお盆でお休みなのです。






19日から毎日イベントなんですけど、皆さんの予定はどんな感じですか???

会えない期間、SHOWROOM配信して気を紛らわせてはいるけど、やっぱり直接みんなの顔が見たいなって。お話したいなってお気持ち。


みんな会いに来てくれる?

19~24日の通し券が初日に販売されます。
各イベント¥1500~2000なんですけど、通し券だったら¥8000で6日間楽しめちゃうんです。
GETしてたくさん会いに来て欲しいな。







気候の変化に体調やられてるけど月曜日からはブイブイ言わせていくんでよろしくっす。