こんばんはニコニコ



トリアエズアイドルショーナです!!






今日は真面目に。










いやー


今朝のね、
地震があったから


まぁあえて
いつもと変わらず
明るく書こうかと思ったんやけど
ショボーン






なんかそんな気分にもなれないので

今日くらいは真面目にいかせて
いただきます照れ


…(笑)












っとまぁ
今朝にね
お家がすっごく揺れて



あの携帯の地震速報の音と
揺れと
お母さんの声で

飛び起きましたびっくりあせる







いやー


正直、
すっごく怖くって



しばらくドキドキと鳥肌が
治まらんかったショボーン





それで
テレビの前で

しばらく
じーっとしてたのショック!

(笑)







まぁショーナのお家は
神戸なので


大阪より
揺れは弱かったんやけど


それでも
やっぱり地震は怖いよねーアセアセ







あとあの地震速報の音
怖いよねー


心臓がビクッてなっちゃう
えーん









…っとまぁまぁ
結論何が言いたいかといいますと、





自然災害は
防ぎようがないけれど

備えることは
出来るよね!!

ってことですニコニコキラキラ






懐中電灯とか
非常食とか

避難セットみたいなのを
常に準備しておくと


もしもの時

に役に立つって
ショーナは思うよニコニコ





みんなで備えることを
意識したら


常に
みんなで一緒に
備えることが
できると思うんだーひらめき電球




やから
みんなで一緒に意識しよー?おねがい音譜








…って言うことを
言いたかったと思います、ショーナは星









クローバークローバークローバークローバークローバー


8月5日(日)
トリアエズアイドルお披露目ライブ
in大阪 アメリカ村CLAPPER

OPEN/12:00,START/12:30

クラッカーチケット発売中クラッカー
右下矢印右下矢印右下矢印





クラウドファンディング

絶賛、支援受付中!!
左下矢印左下矢印左下矢印




クローバートリアエズアイドル公式HPクローバー




クローバートリアエズアイドル公式Twitterクローバー

@toriai_official





クローバーショーナTwitterクローバー
@shonakanashona




読者登録
もぜひっっお願い








友達とか
みんなから


直後に

『大丈夫!? 』

って
たくさん連絡がきて

安心&嬉しかったですねショボーンラブラブ




ファンのみなさんも
無事みたいで
なりよりですっニコキラキラ






虹ショーナ虹