こんにちわ、どどです。






9月生まれの私の友達がいます紅葉

中学の同級生で
主人との共通の友人ですニコニコ




るーのことをすごく可愛がってくれて
誕生日にはプレゼントももらったりしたので
お返しをしなきゃですプレゼント



でも…
プレゼントを選ぶような
ゆっくりとした買い物はなかなかできずもやもや

ネットで選ぶにも携帯とにらめっこする時間はないしもやもや




時間はあるけど
自分のことをする暇がないのが

子育ての七不思議ですよね恐竜くん

(こうゆうのを時間がないって言うのか?)





とりあえず
おめでとうのメッセージと
子供たちの写真と
るーがバースデーソングを歌ってる動画を
送っときました口笛






去年の12月、主人の誕生日に
初めてバースデーソングを教えたんですが

約1年。。
成長ってすごいなぁ…

同じ事をさせると
より比べられて
分かりやすくていいですね流れ星



めちゃくちゃ上手になっていましたキラキラキラキラ

まえは私の歌にあわせて
ゆー音符
しか言ってなかったので 笑



それはそれでものすごーく
可愛いのですが…ラブラブ




次の私の誕生日には(5月)
うーも歌えるようになってないかなぁ流れ星

……ってさすがに無理かてへぺろ





お読みいただきありがとうございましたルンルン