新商品の破壁霊芝胞子粉について | 吉林インポートのブログへようこそ
2014-09-21 17:11:54

新商品の破壁霊芝胞子粉について

テーマ:ブログ
この夏に中国店舗を訪問したときに店長から新商品を紹介されました。
もうすでにお店(吉林インポート)の方に商品アップしている特等破壁霊芝胞子粉です。

主人には健康食品の効果、効能についてはブログにも書かないように言われているのですが、聞いたことなのでちょっと話しますね。

中国店舗店長のお母様は血圧が高く、この胞子粉を食べ続けたら3ヶ月ほどで血圧が下がってきたそうです。そしてお友達にもすすめたら、そのお友達も「これはいいね」と言ってくれたそうです。グッド!

また中国店舗店長は最近アレルギーを起こしやすくなり、医者に「免疫力を高める食べ物を多く食べて下さい」と言われ、現在毎日ビタミンC剤1錠とこの霊芝胞子粉を朝晩、スプーンひとさじ食べています。


実は、この私も看護学校に通うようになってから深夜まで勉強(頭が悪いせいで人一倍勉強しなくてはいけないのですしょぼん)をするようになり、睡眠不足気味が続いており、また運動不足も手伝って免疫力が低下しているのではないかと思い、日常の保健薬としてこの霊芝粉を毎日、朝晩摂るようにしました。

中国の実家の母も血圧が高く、この胞子粉を食べ始めました。

主人も評判を聞きつけ、成人病防止のため、朝こっそり飲んでいるようですよ。

ということで、この破壁霊芝胞子粉、健康状態に心当たりのある方は試してみる価値はありそうですね。

しゅんちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス