ほぼウィンドウショッピング

テーマ:
こんにちは。とりこです。

今日はお出かけしてきました。
大型ショッピングモールです。
○○ぽーとです。笑


本日の購入品。
自分と長女のレギンスのみ!


というのも、
マタニティのレギンスしか持ってなくて。
(お腹が楽で気に入ってたのは内緒)

購入の際、サイズをMかLかで悩んでいたら、「Lじゃない?」ってパパに言われました。
しかも、間を空けずに言われました。

凹む。






気を取り直して、、、
今日は出発前に撮ってみました。


どん!

{E5346A01-AC7D-4F23-84FF-826DCDEC8308}

トップス:AVIREX
ボトムス:むげん堂
靴下:チャイハネ
シューズ:コロンビア




今日のテーマはエスニック×アメカジ。
曇っていて寒そうだったので、実家から見つけてきたむげん堂のモコモコハーフパンツをチョイス!
あったかいし、ウエストゴムで楽ちんだし、この冬はヘビロテしそうです。





ひとつノロケ話を。


私が着替える前に先に家を出たパパと車で再会した時に、「今日かわいい格好してるね」って褒められました\(^o^)/

本当にかわいい?と聞いたら、付き合い始めた時を思い出したとのこと。
そういや、こういう服装、翌秋冬からはしてなかったんです。
実家で見つけてきてよかった〜!笑


みなさんもぜひ、懐かしいお洋服を引っ張り出してみてくださいね〜(*^^*)





それでは。

とりこ






AD