トリですセキセイインコ黃 こんにちは。


のんびり土曜日なので、二度寝しまして
 





起きたらユンギが来たラブ












普段、情報をレビューしないのですが、

彼があまりに素敵だったので

ここに残しておきます。























トリは、あなたが好きセキセイインコ青ラブラブ






ボサボサの雄感、たまらん。






伏し目がちな、切れ長の目がヤバい。






急に画面切り替わって、真っ黒。






お気に入りニット帽の登場。






ひーーー!ゲローラブラブ  赤ちゃんみたいぃーー!






あっ、眉毛が出て少年になった 滝汗ラブラブ






黒の革ジャンが似合いすぎる。ヤッバイ。






いい、全部いい (泣)






ペンでボードをコンコンしとる。。

トリをボードにしてくださいチーンラブラブ






自分の笑顔見て、また笑顔になる可愛さ。






絶対売れる自信、バチイケありまっす!






冊子になってるのも当然素敵だろうけれど

このピンナップ感も最高ですね📌






宣伝のための音楽まで決めている・・ゲロー

他メンバーもそこまでしたのだろうか。






一体、誰を褒めてるのかわからんけど・・









ラブラブセキセイインコ黃ラブラブオカメインコラブラブセキセイインコ青ラブラブセキセイインコ黃ラブラブオカメインコラブラブセキセイインコ青ラブラブ

とにかく
ユンギさんが
ご機嫌に
心を込めて
作った一冊が
楽しみ過ぎる

ラブラブセキセイインコ黃ラブラブオカメインコラブラブセキセイインコ青ラブラブセキセイインコ黃ラブラブオカメインコラブラブセキセイインコ青ラブラブ




ではでは、また来まーすニコニコ






ユンギは分析できません。なぜなら・・ 



お家に置いておきたいプロデューサー



彼の人間性を知るほど好きになる



ここが、私の本気の沼






素敵な画像と、リンクをお借りしました。
ありがとうございます。