楽天マラソンは半額、中3腐女子は倍返し( ˘ω˘ )スヤァ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

20時からお買い物マラソン

 

イベントバナー

 

 

開始2時間限定半額セールは

大体いつもと同じですが(コラ)

何気に蒲鉾を買ったことがないので

ちょっと食べてみたいかもおねがい

 

 

 

 

贈り物ならセットがいいけど

自宅用なら好きな物だけ単品で

組み合わせてもいいよねはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 







 






 

 

あとはまあ各自チェックしていただいてピンクハート

 

 

 

 

日付が変わったら5のつく日なので

ワイはコンタクトとかネコチヤンの

エサを買う予定です└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは悪さをしても可愛いネコチヤンと

眠り姫よりよく寝る繭子大あくび



 

 

 

土曜に買った過去問もまだ未開封ハートブレイク

 

 



 







 

一昨日から夏期講習始まったから

やっと受験生らしくなると思ったけど

2時間勉強しただけで

倍の4時間寝るとか

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 


 

制服の可愛さにこだわってるけど

受験生がこの意識の低さでは

選べる立場じゃなくなりそうだし






30分も遅刻した日にゃ無駄にした代金は

きっちり請求させていただきます節分

 



 

ちなみに高2小鹿はたまに友達と遊び

バイトくらいしか予定のない夏休みで

まあ平和っちゃ平和ですが…

 

 

 

 

ほんとどいつもこいつも

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

高校生になっても洗濯物入れるくらいのことが

何故すぐできないのか理解に苦しみます節分節分

 



 

いやでも子供たちが元気でいることに

感謝の心を忘れてはいけない…のか…!?

 

 

 


繭子の読書感想文にいいかと思って

借りたけどワイも読みます(゜-Å)ホロリ

 

 

 

 

悲しいお話が苦手な方はこちらでもどうぞ札束

 

 

 

 

 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

こちらの記事も参考に飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン