完走寸止め!迷う84%オフ美容ジェル└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 


皆さんマラソン走ってますか!?

 

イベントバナー

 


タイムセールのブリも終わったし

何か更新しなくては!と思い

ここで一旦購入品を公開します└( 'ω')┘ムキッ


 






不在届入っててまだ受け取れてませんが

最近ずっと欲しかった首枕ラブ

(早く連絡しろ)


 


ネコチヤンのエサ各種

 

 


レビューもなかなか良くて

繭子も使いそうな酵素洗顔キラキラ


 


買いたい時にいつも売り切れてて

今回は運良く出会えたおつまみスナック

 

 



企画の77%オフ狙いで買ったけど

これも前から気になってた

低糖質クロワッサン( ´ω` )

 

 



見事1000円オフクーポンを使うのに

選ばれましたのは揚げ直し名人拍手

 

 


揚げ物はレンチンじゃフニャるし

オーブントースターもうちのは安いから

上手い具合に調節とかできないし

どうしても必要かと言われると迷うけど…


 

【正規代理店】【保証付き】【着後レビューで豪華特典】 LITHON (ライソン) 揚げ直し名人 1.0L KDFY-10AI / 揚げ物 フライ 揚げたて 安全 安心 温度調整 簡単 お手軽 蓋つき フタ付き お弁当 コンパクト ホームパーティー 晩酌 家飲み 自宅 卓上調理

 



ポイントも20倍だし

買うなら今でしょ!

の声が聞こえちゃいました⊂(`・ω・´)⊃バッ





24H限定セールからは半額手羽煮


 


そしてブリと40%ポイントバックのレモラ🍋

 

 

 

 








というわけで現在9店舗と寸止めですが

コンタクトとネコチヤンの首輪は

実質最終日の10日に買おうと思ってるので

今回も完走は確定です(ง ˙ω˙)ว



 


首輪はネコチヤンは望んでないので

どっちでもいい気もする😌


 

 


あとコレめっちゃ迷ってるのが

肌にいいもの全部入ってる美容液キラキラ

ポイントあったら絶対買ってた( 'ω')クッ!

 

 



あと1時間切ってますけど!!

気になる方はお早めに~


【84%OFF】【7/8(土)0:00~23:59】\おひとり様3本まで/【プレミアジェリー】 美容ジェル ヒト幹細胞培養エキス ヒト幹細胞 乾燥 ヒアルロン酸 コラーゲン エラスチン 加水分解卵殻膜 CICA美容液

 


 

 

\おすすめ品を載せてます(食品多もぐもぐ)/

 

 

こちらの記事も参考に飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね… 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符


人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン