チーム山岸の黒一点?【読者様200名突破記念】カズマの大感謝祭第2弾! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

 

ペヤング女子の多いチーム山岸で

唯一の男子・カズマ

(もうメンディーだから呼び捨てでいいよね星

プレ企画開催中です!!!

 

 

 

 


 

 

 

 

応募条件は読者登録&リブログなのですが

毎日多忙な私としては締切の16日(明日)に

リブログすればいいや音符と思ってましたが

 

 

 

 

 

わりと開催してすぐから

応募が少ない… (´・ω・`)

読者が増えない… (´・ω・`)

リブログ大変なのかな… (´・ω・`)

 

 

 

 

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

 

 

 

(((((((( ;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

なんて繊細なんだ…

私の方がよっぽど男らしいわ

思わずリブログを一日早めてしまったよびっくり

まあ私なんて微力だけどこれで

1人でも2人でも参加が多くなればいいね音符

 

 

 

 

 

まったくもうカズマったら

ウジウジ言って!!!

これ、そんなイメージのアイコン(WOW用)だよねハート

 

 

 

 

 

でもきっとまーちゃんはカズマのそんなとこに

母性本能をくすぐられたのね(灬´ิω´ิ灬)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえ日本が沈没しても

二人一緒なら構わないと言うほど

アツアツの二人…

カズマが言ってるだけかもしれんけど

 

 

 

 

 

 

まーちゃんもしれっと参加してるけど

おデートの時に奢ってもらえるんだから

賞品(スタ婆)は私たちに

譲るはず(΄◉◞౪◟◉`)よね?(圧)

 

 

 

 

 

そう!応募が少ないのは

私たちには好都合!!!(ひどい)

スタ婆好きな人はこの企画に寄っといで~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録&リブログしてあげないと

カズマが(´・ω・`)ショボーンなっちゃうので

忘れずによろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

こっちのポチも忘れずに~

 

 

もしかしたら明日あたり1位になれるかもびっくり

右矢印そのすごさを確めに行ってみてください!

 

 

 

 

 

 

いきなりステーキは

登録¥500&紹介¥500

 

 

ランチはリーズナブルなのでうまくいけば

無料で食べられちゃうかもキラキラ

お得な登録は下記から

 

 

 

招待1

 

招待2

 

招待3

 

招待4

 

招待5

 

招待6

 

 

 

 

※使用済みの時はエラーになりますので

気がついたらお友達のURL貼り替えます

 

 

 

 

 

 

肉マイレージカードの有無を聞かれますが

持っていない方からでOK星

SMS認証右矢印送られてくるキャンペーンコード入力でOK

 

 

 

アプリをダウンロードして肉マイレージを確認してねハート

 

 

 

 

右矢印iphoneはこちら

 

右矢印Androidはこちら

 

 

 

 

 

友達紹介をする際はTOP画面のこのバナーから星

取得したURLは一つにつき一名キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

右矢印FiNCでただポチウインク

体に良い食品や雑貨が揃ってますキラキラ

こちらは今なら新規登録で

¥2000Ptももらえちゃう!?

※もらえるみたいです!ゴイスーキラキラ

 

 

 

 

 

招待コード hkfk8yal  

入力してもらえると嬉しいですピンクハート

 

 

 

 

 

 

フェイスブックかメアドで登録して

この後続く少しウザい質問にテキトーに最後まで答えると

折り返し確認メールの

URLクリックで¥2000Ptグッ

 

 

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

お互いクオカード!1000円ハート

お友達紹介キャンペーン




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。




皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
今日も読んでくださりありがとうございました星



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン