月・火曜と
警報がでて学校が休みになった小学生組。

ついでに次女ちゃんも休ませて自宅待機。








しんどいかなと思ったけど、意外ととそうでもなく。

朝は
ごはんと着替えをすませた人からフリータイム
10時から勉強
次女ちゃんは約30分
長男・長女は約1時間

終わった人から30分ずつゲームしてOK

子どもたちがよくやるゲームは
・ポケモン
・マイクラ
・スプラトゥーン
・マリオパーティー


ゲームが全員終わったころ昼ごはん



昼からは15時までそれぞれ決めた過ごし方

長男は学校の勉強(休んでて終わってないドリル等)
長女は学校からの課題を終わらせたあと工作&YouTube
次女はぬり絵からのYouTube

15時からは再び30分ずつゲーム
終わったら3人で遊んでいました。


送り迎えがないので
むしろ楽だった
というか、送り迎えが私にとってすごく負担になってると分かったゲッソリ


生理前で体がだるくてずっと眠かったので
ちょいちょい横にならせてもらったネガティブ
だいぶ回復した


明日から仕事行けるだろうか?泣き笑い