全身性エリテマトーデスの記録 37 | 戸塚 グルーデコ・Muse Accessories 認定講師&リバティ布小物作家のブログ

戸塚 グルーデコ・Muse Accessories 認定講師&リバティ布小物作家のブログ

グルーデコレッスン、Muse Accessories レッスン&オーダー受付中、リバティの布小物もショップ、minne、 creemaにて販売しております。
自宅サロン L'oiseau Bleu(ロワゾー・ブリュ)オープンしました。

ご覧いただきありがとうございます。

 

こちらは個人的な病気の記録です

興味のない方はスルーしてくださいね

採血結果です。

 

 

 

前回リウマトレックスに変えてもらったら

すごい具合悪くなったので

減らして飲んでもお腹痛くなって吐くしで

メトトレキサートに戻してもらいました。

まあ先生も無理して飲まなくていいとか言ってたので良かった。

 

レントゲンと骨密度も測ったんですが

骨密度は下がっていたので

ビタミンDが出ました。

 

そしてパクタはもういいねと言ってなしになりました。

まあ飲んでないんですけどね。(笑)

 

ステロイドも1ミリですが減らしました。

 

炎症数値は上がってますが

まあそれほどひどくはないような・・・。

ロキソニン飲んでるからね。

朝起きるときは絶対に痛いんですよ。

まあそんなわけで

ロキソニンはほぼ飲んてます。