FSHと心づもり | 不妊なんてなんのその!漢方で母になる!

不妊なんてなんのその!漢方で母になる!

BABYお届け薬剤師がほぼ毎日更新する不妊克服の漢方プログラムです。漢方を取り入れて不妊を卒業したぷれママのご紹介もしていきます。
次はきっとあなたがママに・・・
同じ空のもと、先輩ママがあなたを「母」にいたします。

こんばんはお月様お月様お月様

今日も、夜になりました。

一日、素敵な日でしたか⁉
素敵な人ニコニコニコニコニコニコと、
お話しできましたか⁉

私は、
朝からとても素敵な人と、
お話ししましたクラッカークラッカークラッカー

とても久しぶりだったのですが、
いつも話をしているみたいで、
あっという間に、
時間が過ぎていきました叫び叫び叫び

その人は、
治療の名人です。


結果!!

泣きたくなる気持ちも出てきましたが、
最後は、
「もう少し、ピッチを上げよう」
そう、思いました。


「ピッチを上げる」


今まで、
誰もが経験しなかったこと。
その結果を出すパンチ!パンチ!パンチ!


それを、お子さんを望む方々に、
伝える!!

今から、
子育てのベースが出来ていると、
「ママモード」の気持ちで過ごしているのと同じでしょ!?


赤ちゃんは見ているんです。
あなたのことを。

お越しになっている方には、
話していますが、
本当に、不思議なことってあるのです。


「な〜んだ」と思わないでくださいねひらめき電球ひらめき電球

結構、これがミソなんですよアップアップアップ


心の漢方。

必須です。
そして、FSHが高い方。

話すとわかりますね。
気持ちが似ているかしら!?

話すことも、ポイントですね。