お寺を再建する2 | りーさんの明日はできるかな

りーさんの明日はできるかな

ブログの説明を入力します。

小さい土地しかないお寺を
知識もなんにもない人間が再建する計画

県庁に行ってみた。
文書課とかゆうところ

登記されてますよ
書類が何年か出てないから出して下さいね
督促状出してるはずなのですけどねぇ

と教えもらった

( ̄_ ̄;)( ̄_ ̄;)
更地にしてからだな…
督促状も届いてないのだろう…

代表者の変更等もそちらの規約に沿って決めてから書類を提出して下さい。
書類はこちらに必要事項を書いて提出してくれたらいいです。

はい。はい。はい…

記入が必要なところとハンコが必要なところを薄く鉛筆で丸して貰った書類と記入例の紙をもらってお終い。

私の知りたい事を聞くのはここではないのか?
では次は何処に聞きに行こう?
税務署かな?