子育てをディスカウントはドヤサ | りーさんの明日はできるかな

りーさんの明日はできるかな

ブログの説明を入力します。

文句言われるかもしれんけど

子育てってケチったらアカンよな

目や手間や時間や出来るところを出来る範囲で「精一杯」してやると、大丈夫は与えてあげれる。
確かに今の日本では、学歴(受験の技術)はお金が無いと、シンドイけど。

産めよ増やせよって言ってる国が率先して子育て、疎かにしようとしてる
教育、疎かにしようとしてる
なんでだろ?
なにかエエことあるんだろか?

国として、そこ手を抜くと、その子供達が大人になった時、困ったことになるのでは?

そいでもってそもそも、
子そっちのけで働いても、楽にならんのはオカシイよな
余裕出来へんのがオカシイよな

こどもの日なので、「子供」考えてみました。