ラッキーは突然やってくる!? | りーさんの明日はできるかな

りーさんの明日はできるかな

ブログの説明を入力します。

先日とある縁で、子ども1号が憧れの人の中の1人と、facebookで繋がれた。

とってもラッキーな偶然だった。
あまりにも突然で
我がの未熟過ぎることを知っている1号は、初めの1歩を踏み出すことを、全力で尻込みをした。そのお尻を力いっぱい蹴飛ばし、行動を起こさせた。

チャンスって、こうゆう風に来るンやな
端から見てたから、気が付いたンやな
勇気を出して1歩踏み出したから、チャンスをモノに出来たンやな

自分の時はどうだろ?
気が付けるのだろうか?
独りで1歩を踏み出すことが出来るだろうか?
モノにする準備が出来てるだろうか?