今日のこむぎ地方は、曇りとか雨とか曇り傘

夕方予報が、20ミリってあるのですが…ガーン



恐ろしいことで


とうとう、この日がきましたよー真顔

謝り倒してきますアセアセ

って、本人行かないのなんなんでしょうねピリピリ



何かをこぼした、こむぎ。

マットが変な臭いしたので、お洗濯うずまき


なんか、スッキリしたですよーキラキラ


マット洗濯する為には、ぜーんぶ退かなくてはいけません悲しい

ケージも移動してたので、お水を飲むレア写真が撮れましたラブ


カチャカチャールンルン


で、そんなこむぎさん。

昨日21時ぐらいまで、うんぴさんが出ない…という。


ストレスじゃないですか??


食べて、走って、カクカクして…

と元気なのですけど、全く出ない魂

しかも、病院休みガーン


ヒヤヒヤしましたが、寝る前にはコロンコロンルンルンと良い音たててました照れ


うんちさん出たのに

なんでですかーーピリピリ


え?

歯切りです笑い泣き


行かないですーピリピリ


体重は1,360g

変わらず、歯を少し削ってもらって終了。

一時的に動かなかったお腹は、寒暖差もあるかも…との事でした。

お薬頂きました。



明日もお天気悪いみたいですね…

お出かけするのになーショボーン

明日も元気に過ごせますようにニコニコ



おまけ



ぐびぐびですよールンルン