佐藤黒入荷しました | ぼうずの居酒屋日記

ぼうずの居酒屋日記

北浦和西口 ぼうず の店主の居酒屋&釣り日記です

本日のメニュー、ぐうたらプライベートなどを
なるべく毎日更新してます。

皆様の退屈しのぎになれば幸いです♪( ´▽`)

何気に初めての入荷です

{10C1B24D-1E60-40A1-ADD5-212392E90240}

お値段は800円です。なんだかんだでまだまだプレミア芋焼酎ですからね~

昨日は長男の卒業式でお休みをいただきました。
もっと涙が出るかなと思ったんですけど、涙出ず

あれ???

こんなんだったっけ?卒業式って

まぁ無事に来月から中学生になることを嬉しく思っています^ ^

つか、長男と並んだらあいつの方が足が長かった・・・汗
俺178センチ長男165センチなのに。。。