高温期12日目 / 体温下降 | 不妊治療を経ての育児記録*2016.4長女*2020.9長男*

不妊治療を経ての育児記録*2016.4長女*2020.9長男*

一人目は低AMH&原因不明不妊。
2016年、体外受精の末に出産。
出産後バセドー病を発症。
2020年、二人目は予想外の自然妊娠。そして出産。
不妊・妊娠・育児記録、甲状腺治療記録。

※2015年7月頃までが体外受精含めた妊活ブログです。

高温期12日目→36.65(6時半36.48)

基本的には時間を合わせているのでいつも通り7時に計った体温書いてます。

が、
6時半に寝ぼけて計った時はこんなもんだった気がする…夢じゃないはず…(;つД`)
そして7時に計った後すぐに2回目測定。
変わらず。
さらにそのまま2度寝して7時半に再測定。
変わらず。
細かい数字忘れましたが全て36.6代でした。
インチキしても昨日までの36.7代に戻ることはありませんでした(´・ω・`)

そんなわけできっと明日リセットきます(;つД`)

妊娠するイメージ全然持てない反面、いざほんとにダメだとやっぱりガックリくるな~(T-T)

次回からはクリニックデビュー。
だから完全自己タイミングでやった妊活、第1章は完て感じかな。
明日リセットで第2章がスタートするぞー!
どんな章になるのやら(*^.^*)
前向きにがんばろー♪