高温期6日目 | 不妊治療を経ての育児記録*2016.4長女*2020.9長男*

不妊治療を経ての育児記録*2016.4長女*2020.9長男*

一人目は低AMH&原因不明不妊。
2016年、体外受精の末に出産。
出産後バセドー病を発症。
2020年、二人目は予想外の自然妊娠。そして出産。
不妊・妊娠・育児記録、甲状腺治療記録。

※2015年7月頃までが体外受精含めた妊活ブログです。

高温期4日目→36.72
高温期5日目→36.49(36.66)
高温期6日目→36.53(36.66)

高温期4日目の朝は嬉しかったです。
久しぶりの36.7代♪
着床前だから直接的な関係は無いけど、なんらか関係してるといいなと、ルンルン。
一転、
次の日まさかの下がりよう。
うって変わって、着床までの体温は関係ないし!と逃避。
ゲンキンなもんです。

昨日も今日もそのまま即2回測定。
どちらも36.66。
インチキだから表には1回目で書くけど、2回目の上がった数値は自分が楽になるために必要(笑)
1回目で出てくれればいいのにー!!

明日は高温期7日目。
早ければ着床する時期に突入。
明日からはまた更に体温や体調で一喜一憂するんだろうなあ(^_^;)
最近高温期が短くて10日目とかにリセットする…。
だとするとあと3日!?
今回はもう少し長くワクワクできますように!

最後にメモ。
朝一のトイレ(小)の時に下腹がキリキリ痛。
関係ないだろうけど一応メモメモ。