勉強会終了! | 一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

一般社団法人トレジャーリング  バスケットボールクリニック

元バスケットボール女子日本代表選手、元WJBL選手が直接指導!!バスケットボールの技術向上と外傷予防。ケガから体を守り、スキルアップに繋げよう!!


テーマ:
こんにちは。

夏休みが始まりましたね~
今朝は7時前から少年野球チームが近くの公園で練習していました。
ランニング中の少年は汗だく(~_~;)晴れ

早朝だからと気を緩めず、きちんと水分補給しないと危ないヽ(`~´)ノ アブナイ!!爆弾


さて、このブログでもずっとご案内し続けてきましたが、昨日(7/23)、「第1回トレジャーリングバスケットボール指導者勉強会」を開催しました。

講習会の開催はこれまで何度も経験してきましたが、今回は準備から参加者の募集、当日の運営まで、いつもと違って緊張してました。

目的を明確にして、講師の先生方に依頼して、定員と参加費を決めて、会場を決めて、広報して・・・

今回も講師を引き受けてくださった星澤先生、三木先生。
広報をお手伝いしてくださった月バスの入江さん、スポーツメディスンの清家さん。
メールやTwitter、FBで広めてくださった鷲野先生、中山先生、原さん、くっしー他、たくさんの皆さん。

そして勉強会に参加してくださった皆さん。

本当の多くの方々にご協力いただきました。
この場をお借りして改めてお申し上げます。
ありがとうございました。

参加者の方々から「次も期待します!」とあったかいお言葉をいただきましたので、次も気合いれて企画したいと思います。

開催時期はこれから検討しますが、いつ頃がいいのかなぁと思案しています。
ご希望がありましたらぜひこちらにコメントしてください!手紙

                                      津田清美

受付役はユカとアケ
トレジャーリングバスケットボールクリニック-受付

最初のご挨拶。舌が回らずカミカミでした(´;ω;`)                         トレジャーリングバスケットボールクリニック-最初の挨拶


講演中の星澤先生。「指導者も夢を持つ!」
トレジャーリングバスケットボールクリニック-星澤先生  


三木先生の講演。
バスケに多いケガなのでやはり下肢が中心となりました。                     トレジャーリングバスケットボールクリニック-膝関節

一般社団法人トレジャーリングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス