今日は、先週受けたPET検査の結果聞きでした。

9時30分予約で9:50くらいに呼ばれたので、待ち時間短くラッキーでした。
でも、私の前に3人は待ってたけど、飛ばして呼ばれたので、「やだ〜 これ悪い報告だからか〜ガーン」とメッチャドキドキしながらドアをノックしました。

そして、私が席に着く前に先生が結果を言い渡そうしたので、(いやいや、着席するまで待ちぃやえー)と心の中で思いながら、「先生〜、どうでした〜ショボーンはてなマーク」と座り聞きました。笑

先生、「大丈夫です。照れ

私 「ホントですかぁ〜びっくり 手首らへん光ってませんはてなマークはてなマークはてなマーク  」

先生 「なんともなってないですよ。ニヤリ

私 「そうですか〜。もう手首の痛みがずっとあったんで、骨きてるかもと思って、めっちゃハラハラしてたんです〜 」

先生 「PETで、骨はちゃんとハッキリとは分からないですけど、でも他の部分みてもないので平気です。骨シンチやるまでもないです。
ただ、心配ならウチの整形で診てもらって、大丈夫案件を増やしていきましょう。笑」

私「そうですね〜、安心の為にお願いします。」

先生「整形の予約取るのでお手紙書きますね。僕のいる木曜日でいいですか。」(何かあったらすぐ連絡とれるからみたいな感じで言ってました。K先生、心強い照れ

私「あっ! 先生、整形の先生優しいですか?笑」

先生「初診担当の先生なので、知らないんです。ニコニコ

私、(な〜んだ。先生の知ってる先生じゃないのか〜えー)心の中で思いながら「分かりました〜ニコニコ」と返事。

それから何個か質問して診察おしまい。
10分くらいかな〜。あっという間です。


ということで術後丸3年、無事クリアー出来ました〜\( ˆoˆ )/ (手首の痛みの原因がわからないですが。。。
今日は、喜びます爆笑おねがい )



診察が終わり、もろもろ手続きして会計済ませたら11時。
次女と池袋で待ち合わせしたのでそのまま電車に乗りました。


次女とランチ照れ

今回は、ひつまぶし音譜


鰻がこんな小さいとは予想せず、ダイエット忘れ、ご飯大盛りにしたため、こんな見た目に。。。
「お腹いっぱいになったけど、ご飯普通の方が見た目良かったねー口笛」と次女と話してました。(^q^)
鰻は、出汁でサラサラ食べる方がサッパリして私は好きです。

食べたらお買い物音譜

そして疲れたので、お茶タイム。
完全にダイエット忘れてます口笛


至福の時を過ごし、今度は、次女が私に誕生日プレゼントを買ってくれましたラブ  (ちなみに8月で48になりました。50まで後2年。頑張らなきゃ^^)


これ欲しかったんです。
「何が欲しいはてなマーク」と聞かれたので、遠慮なくこれ〜爆笑と高いけどオネダリしました。笑

レッドとブルーがあるのですが、一目でブルーを。
一応、レッド試しにつけてみたけど、やっぱりブルーでした。
メッチャ嬉しかったです〜爆笑おねがい爆笑おねがいラブラブラブラブラブラブ
次女、ありがとう〜照れハート




この後、次女に悪いので次女が欲しいというサプリを買いました。笑


今回の検査は、手首の痛みが続いてたので駄目かもしれないと思って、自分の中ではブルーに入ってました。家族に気付かれないように。。。
なので、良い結果を聞けてものすご〜く嬉しかったです。
経過観察3年経ちますが、この間に他の場所でもハラハラな事が起こりました。
一箇所でもがんスイッチが入ってしまうと、いろんな所も次々とスイッチ入るのかもな〜と感じてます。
今はまだ防げてるけど、この先どうなるのかは分かりません。防げるとこまで体に頑張ってもらいたいと思いますてへぺろ
なので頑張ってもらうためにも、私も楽しんで笑って過ごしていきたいと思いますニコニコ

そうそうパー  この3年間、家族や友人、ブログや腎カフェで繋がったみなさんに励まされながらここまでこれました。
ありがとうございましたニコニコ
引き続き、これからもよろしくお願いしまーす照れチョキ