この時期は、「勝つ!」とか、縁起を担いだ商品が多く出ますねー! | とれののブログ

とれののブログ

Yahooブログから引っ越ししてきました。
これから、宜しくお願いします。

この時期、新年の縁起を担いだ商品が多く出ますねー!
私も100円ローソンで、下の商品を買いましたよ!

カツオを使って、「勝つ」を取りたい!ですって!
なるほど~!
イメージ 1

中は、普通の焼きそばでした。
100円なので、具材は、どうしても少なくなってしまうので、サラダ等別の野菜と一緒に頂きました!
イメージ 2

私としては、年明け、結構、とんかつをよく食べています!
勝つ!の縁起を担いでのことでもあります!

では、今日も、仕事頑張っていきましょう!