【食べ放題】那覇市:セリーナ(ホテル日航那覇 グランドキャッスル)沖縄ホテル ランチブッフェ(バ | とれののブログ

とれののブログ

Yahooブログから引っ越ししてきました。
これから、宜しくお願いします。

今回は前回に続き、那覇市内のホテル「ホテル日航那覇 グランドキャッスル」「セリーナ」さんの「ランチビュッフェ」を紹介します。
 
以前、ディナー編をご紹介させて頂いたことがあります。
また前回は、朝食(モーニング)編を掲載させて頂きました。
 
「ホテル日航那覇 グランドキャッスル」の特徴ですが、JAL系のホテルで那覇市内の首里城方面にあります。
ちょっと歩いて行くには、厳しい場所の為、車での御利用をオススメします。
また、ホテル利用者に限り牧志駅から、シャトルバスが出ているようです。
 
ロビーから華やかな雰囲気です。 
 
場所:那覇市内  「ホテル日航那覇 グランドキャッスル」内 
住所:沖縄県那覇市首里山川町1-132-1
アクセス:ゆいレール牧志駅から車で8分
タイプ:ランチビュッフェ
メニュー内容:フード、ドリンク、デザート
ランチタイム:11:30~14:30
価格:1780円 価格は、変更になっているかもしれません。
※モーニングと10円違い(笑)
支払:クレジットカード   ※JALカード5%OFF
 
さてさて、「セリーナ」さんについてですが、
良点:
イメージ 1①レストランの明るくて、セレブな雰囲気が良いですね!
モーニング編でも書いちゃってますが。。
 
②料理のカテゴリが揃っていて、楽しめます!
アクテイブキッチンでローストビーフを食べました。お腹いっぱいになりましたよ!
 
③アクティブキッチンでデザートも頂き、お腹満腹になりました。
 
 
 
イメージ 2その他。思ったこと。
うーん。(。-_-。)
気持ち的には、モーニングで食べた、フレンチトーストがあったら嬉しかったです。
やっぱり、モーニングタイムが好きですねー。
 
フレンチトーストが好きな私としては、、ホットフレンチトースト、黒糖シロップ、アイス添えなんてあれば、更に(^O^)ニコニコです。
 
土日の12時前後は、超コミコミの場合があるので、早めに行くか、少しずらしていくか?にして頂いた方が良いかも。
 
イメージ 3
 明るくて、雰囲気が良いので、みなさんも機会があれば、是非、行ってくださいね!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7