【食べ放題】沖縄県名護市:ビーチサイドレストラン幸喜(AJ幸喜リゾートホテル)沖縄ホテルビッフェ | とれののブログ

とれののブログ

Yahooブログから引っ越ししてきました。
これから、宜しくお願いします。

今回は、沖縄県名護市のホテル「AJ幸喜リゾートホテル」の「ビーチサイドレストラン幸喜」の「ランチビッフェ」を紹介します。
 
さて今回訪れた「ビーチサイドレストラン幸喜」は、名護から那覇方面へ向かう途中、許田インターチェンジから車で5分くらいのところにあります。
※どうでもいい話かもしれませんが、この許田近くの「道の駅 許田」は、宝くじ高額当選が多いことで有名です。
  昨年も3億出てました。すごいなぁ。。
 
さて、話を戻しますが、この「ビーチサイドレストラン幸喜」、海岸線沿いで、1階がファミリーマトと、とてもわかりやすい場所にあるのが特徴。
そして、ホテルもビーチサイドに立っているので、晴れていれば、景色は最高と思います。
 
イメージ 1
ホテル(レストラン)へは、下の看板が目印。
イメージ 3
 
 レストランへは、2階にあり、駐車場から上がって行きます。
 
 
イメージ 4
 
場所:沖縄県名護市 (許田ICから海岸線道路を5分前後、那覇方面に行ったところ) 「AJ幸喜リゾートホテル」内
住所:沖縄県名護市幸喜117 
アクセス:那覇から、沖縄自動車道を使って、80分くらい。
      名護から下道で、15分くらいです。
タイプ:ビュッフェ
メニュー内容:フード、ドリンク、デザート
ランチタイム:11:30~14:00 
価格:1200円 ※価格は、変更になっているかもしれません。
支払:クレジットカード   
    
さてさて、「ビーチサイドレストラン幸喜」さんについてですが、
良点:
イメージ 2
①料理とは、異なりますが、ロケーションが良いです。ランチ時、テラス席も利用できるので、晴れていれば、最高のはず!特にこれから春に向けて温かくなる季節には、とっても良いです。
 
また、価格が1200円と、バイキングの割には、とってもリーゾナブル。
お手頃です。
名護から来られていると思われるお客様も何組も見ました。
地元の方に、よく利用されていると思います。
イメージ 5
②価格の割りに、メニューが多い、また、バリエーションを膨らませる方法がうまいと思います。
かわいらしい小鉢で、地元のものも使い、彩り良いのも特長です。
 
③日替わりでメニューが変わるとのことでしたが、この日は、沖縄産の豚しゃぶと、自分で作る、「海鮮丼」がありました。
また、タコライスも作ることができ、バリエーションに富んでいます。
豚しゃぶ、おいしかったです!
ごまだれがオススメ!
 
 
イメージ 6 
④デザートは、チョコファウンテンがありました。
また、フルーツも。
ふわふわラテがあったので、ちょっと、お得感もあり、良かったです。
 
ふと、思ったこと。
特にはありません。
うーん。デザートがもっと、種類がほしかったかな。
プチサイズのサーダアンダギーとか、フルーツミックス(杏仁豆腐入)とか。。
 
 イメージ 7
ただ、値段が1200円だったので、とってもお得感があり、沖縄の食材を使ったものも食べれたので、十分満足です。また、味も良かったですよ!
オススメです!
 
近くにあれば、度々行きたいお店ですね!(笑)
 
 
 イメージ 8イメージ 9イメージ 10