福岡出張の巻。。Part3 夜の福岡 | とれののブログ

とれののブログ

Yahooブログから引っ越ししてきました。
これから、宜しくお願いします。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

前回の続きです!
昼からの仕事を終え、仕事帰りにラーメンを食べ(天神のローソンの隣りにある、某チェーン店のラーメン)一度ホテルへ帰り、天神へ。
さて、ラーメンを食べに行こう!!

お店の名前は、忘れちゃいましたが、日銀福岡支店の裏にあるラーメン屋に行きました。
んー。味は、普通。。
個人的には、もっと味がこってりで、味の濃いい方が好きかなぁ。
今日は、昼もラーメン食べて、既に2杯目。

でも、食べるぞぉ~!ラーメンいっぱい!
と思い繰り出したのでした。
で、ラーメン食べ、屋台、行くぞぉ~と思ったが、どこに行けばいいんだ??
オススメは?
だれか、教えてぇ~、と思いながら、結局、この日は、屋台に入らずじまい。。
誰か、今度、ナビ(教えて)してください。
まぁ、お腹も結構、膨れてたので。。
そこで、お散歩がてらに、天神中央公園を抜け、中洲方面に。
その途中も、写真いっぱいとって行きました。
中洲に着くまで、街のネオンが美しく川に写ってました。
いやぁ、きれいだなぁ。。
それから、キャナルシティ方面へ。
川沿いは、屋台がいっぱい。

思わず、パシャパシャ撮ってましたね。
金曜の夜は、とっても賑やかでしたよー。