見て来ましたよ、トム・クルーズ目
『ミッション: インポッシブル6、フォールアウト』碟中谍6

お一人様で行ったんだけど、
がらーーーん

映画館、わてが独り占めびっくりびっくりびっくり


上映前に、トムのインタビューがありましたが、私ひとり。笑
ホンマ、インポッシブル、だわwww

IMAXの3Dで、46.9元(約 800円)
安い。

本編が始まる直前に、カップル1組入ってきました。それでも、広々。横になって寝転んで鑑賞しようか、という感じ。

映画も、評判通りめっちゃ迫力がハンパなく
ひとりで「ひぃ〜〜あせる」やら「怖い怖いおーっ!」と手に汗💦すっごいかきましたよ。

どうやって撮ったのだ!ガーン
トムクルーズ凄い!!
汤姆·克鲁斯、通称、阿汤哥
御歳、56歳 !?

ドキドキしましたね〜〜

IMAXで3Dで、日本の半額で観れるなんて、
今までかなり無駄にしてた。(というか、子供いるとアニメとかばっかだから〜〜)
これから、映画館通いハマりそうです。