前回のハロウィンが終わって間も無いのに、また幼稚園の行事で駆り出される~。
「我愛我家」活動

一家庭一つ自分のおうちを作りましょう。
というもの。
しかも、コンテストらしい。

はっきり言って、めんど~ショック!ドクロ

幼稚園で子供らに小ちゃいのんでいいから、それぞれ作らせて親が見に来る、とかでいいんちゃうの?

友人にテント借りてきて、飾り付けしてみました。
photo:01



まあまあ、ピクニック気分で気持ちいいんだけど。
photo:02


凝ったもの作ってる親あり、テント建てるだけの簡単なのもあり、色々。
幼稚園中、テントだらけ。
ココはキャンプ場かっ⁈
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


親子でゲームを回って、スタンプラリーして、春巻、肉まん、カボチャ粥、ゆでたまご、焼き芋、チャーハンなど、食べ物をゲットして、テントの中でそれぞれランチにして、終了~合格

あー、疲れた。