前後するけど、幼稚園のハロウィンイベントがあった。

今年も親子で仮装して登園。
photo:02


photo:01



子供達によるハロウィンらしいお化けのダンスの演技があって、親子で一緒にゲームして、スタンプラリーを進んで行ったり、去年の小班時より内容充実してて楽しかったわー!アップ
photo:03


photo:04



去年は、ちょっとしたらすぐ
「脱ぐ~むっ」って、衣装きたがらなかったし、ダンスの時も
「ママ~、こっちおいで」
って、そばにいないと泣き出しそうになってたのに、今年はもう全然平気。
お友達と一緒にずんずん歩いて行っちゃうよぅ。

さすがっす。中班やもんね。グッド!

Englishの先生のゲームゾーンで、私の英語のリスニングが息子に負けたのも、
息子よ、さすがっす。クラッカー
ひゃー、ヤベェ!聞き流しEnglish始めなきゃっ叫び